よくあるご質問

弊社のコロナウィルス感染拡大防止対策については、対策ページをご参照ください。
こちらのページにないご質問は、フォームよりお問い合わせください。

  • 「マイページ」とは?

    「マイページ」とはセミナー登録情報管理ページです。
    登録情報及び参加セッションの変更をすることができます。

    「マイページ」のログインID、パスワードを忘れてしまったのですが…

    マイページのログインIDは、ご登録頂いたメールアドレスになります。
    専用ページよりパスワードの再発行をすることができます。

  • 参加費はかかりますか?

    Cybozu Daysの参加費は無料です。

    複数人の同時申し込みはできますか?

    受講票は登録者様お一人おひとりに発行されますので、
    お手数ですが個別にお申込みをお願いいたします。
    また、1つのメールアドレスで複数名様のお申し込みもできませんので、ご注意ください。

    申し込み内容を変更したいのですが…

    「マイページ」より内容をご変更頂けます。
    「マイページ」では、登録時に入力頂いた内容がご確認頂けます。
    そちらを編集して保存することで、登録内容をご変更頂くことが可能です。

    オンラインでの参加はできますか?

    Cybozu Daysは現地会場でのリアル開催のみ実施いたします。
    オンラインでの視聴をご希望の方向けに、2021年12月末に
    開催レポートで動画や資料をご覧いただけるようにいたします。
    ※一部セッションは非公開となる場合がございます

    車椅子での参加はできますか?

    ご参加いただけます。
    事前のご連絡いただかずにご参加いただけますが、
    ご心配のある場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    子供と一緒に参加できますか?

    ご参加いただけます。
    会場内では保護者の方が常時付き添っていただけますようお願いいたします。

  • コロナウイルス感染拡大防止対策はどのようなことをしていますか?

    下記ページにてご案内しております。

    当日、会場へは何を持って行けばいいですか?

    会期約1週間前にメールにてご案内する受講票を印刷してお持ちください。
    なお、10月14日18:00までにお申込みの方へは、開催の前週にご登録いただいたご住所へ郵送(ハガキ)にて受講票をお送りいたします。

    受講票を忘れてしまった場合や印刷出来ない場合はどうすれば良いですか?

    開催当日、受講票再発行受付へお越しください。

    撮影・録音はできますか?

    セッションによって異なりますので、セッション会場の案内をご確認ください。
    撮影OKのセッションにつきましても、シャッター音などにご配慮いただきますようお願い申し上げます。
    なお、録画・録音は全セッションご遠慮ください。